--.--.-- / Top↑
12月12日をもって3年2ヵ月働いた会社を退職しました。
大学の同期などは勤続10年もざらなのに、たった3年2ヵ月でどうのこうの言うのは
おこがましいのだけれど・・・
それでもスピードの速いこの会社で、そして異国で、頑張った事は誇りに思いたいです。
不条理な事もたくさんあったけれど、学ぶ事は多かった会社でした。
全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


夜、古株だけでお好み焼きを食べに行きました。
入社当初の懐かしい話に花が咲き、なんやら長居をしてしまいました^^
私は退職した実感が無く、何度も「辞めた後は」「辞めたら・・・」という発言を繰り返し
失笑を買っておりました^^;

あ~、寂しいなあ。

無職か 笑

a.banner.gif
2007.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/440-d30596c8

