上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20080103192849
ミナサマ明けましておめでとうございます。

怒濤の2007年が終わり、新しい職場、新しい家で再スタートを切る事ができました。ただただミナサマに感謝、の一言です。

エイタさんはと言うと、親戚から電話があるとネタになるのは、六年ぶりに日本でのお正月を迎える一人娘ではなく、足が四本ある初孫...
というくらい両親に愛されております笑

トイレシーツとガム、頼んでないのに買ってあったし笑

そんなエイタさん、大連にも新居にもない実家のコタツが大のオキニで、いないな~と思うと潜りこんでウトウトしています。

皮膚炎になってしまい、ペット医療センター@ららぽーと東京ベイに年の暮れも暮れ31日に連れて行きました。

えっと、リマインドですけど、大連では医療費は例え注射を打って薬を処方されてもせいぜい100元(1600円)でしたが...

今回、初診料/診察代/菌培養検査/薬代で...

12000円ナリ(-"-;)

エイタよ、飼い主、一生懸命働くからね...

やっと携帯から写真をUPする方法もわかった事だし、まめなブログを再開したいと思います!

今年もよろしくお願いいたしますo(^o^)o
2008.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/445-9e5dccfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。