--.--.-- / Top↑
頂いているコメントへのレスが遅れすみません。
今週末ネット開通予定ですのでもう少しお待ちくださいな ヾ(^_^;

ところで先日、大学時代のバイト仲間が『お帰りなさい会』を開いてくれました。

場所は中目黒のメキシカン『Junkadelic』。

お客の半分以上が外国人、商店街の奥まった所であるにも関わらず待ち客がいたりと隠れた穴場のようです。
しか~も個室は犬連れOK!これはポイント高い!
お味も良く、メキシコ大好きリピーターな私は大満足でした~ d(^O^)b
シナモンがきいたサングリア、珍しくて美味!

エイタさんは今回お留守番でしたが、次回は連れて行こうと思います!

その仲間と一緒に働いたのはもう10年前。

ある人は転職し、ある人は母になり、またある人はサウジの日本大使館で料理人やったり笑

人生っていろいろだなあ、とあらためて感じました。

仲間は貴重&偉大ナリ。
2008.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/448-a7611db7

