--.--.-- / Top↑
何やら視線を感じる・・・

布団


あっ笑

布団2


カバーをかけようと思って放置していた布団に埋もれ犬発見。



先日実家に向かう途中の事でした。

キャリーでの移動がそれほど好きではない永太さん、
電車では窓の外を見せていれば興味津々で大人しいのですが、
時間が長くなってくるとヒンヒン言い始めます。

そんな時に使う手は様々ですが、
公共機関を使用する際は主に長い間楽しめる固いオヤツをあげています。

ガサガサ動くキャリーバッグに目を留めた小学生くらいの女の子が寄って
来たので、キャリーバッグ側面の窓をちらっと上げたその時!
キャリーのネットごしに永太さんは唸り声を上げ、女の子に向かって
明らかに怒りを込めてひと吠えしたんです!!!
おやつ、取られまじ!!!!

女の子には謝り、女の子も切れられてばつが悪そうに照れ笑いして
許してくれたものの・・・


・・・・・
攻撃性ゼロで食べている途中のお皿に手を入れても怒らない永太さん
だったのに・・・・

飼い主ショック。


人と同じか。
私も子供の頃とは随分性格が違うけど、永太も成長しているんだ。
良くも悪くも。

エイタンは今年、去勢、ドッグラン&ドッグカフェめぐり、ドッグホテル泊まりと
怒涛の1年で社会化を目指します!!!
あ、もちろん無理なくゆっくりね・・・。
しつけ教室にも行ってみようかな。


最後に、ネットの動画から流れてきた他ワンコにカワユク反応する永太を
ご覧頂きながら本日はお別れのお時間です。
ご拝読ありがとうございました。






ランキング復活しました。
しばらく更新していない間に激ダウンですが笑
a.banner.gif



2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/454-b47bfebc

