--.--.-- / Top↑
今日はついにやった・・・。

「可愛いですね~。」と近づいてきた女性二名に威嚇 

吠えまくり唸り声をあげるスペシャルフルコース。

急に近づいてきたワケでも、手を伸ばして驚かせたワケでもない。

今までは尻尾フリフリ、静かに喜びをあらわにしていた温厚エイタさんが

・・・凶暴化している・・・


なんつうの、

「お母さん、お母さん」といつもニコニコしていた息子が、

ある日突然「るせえクソババア!!」と叫びバタンと飛び出して行ってしまった・・・

そんな母の気分?


何か理由はあるんだろうねえ。

理由もなく豹変するはずがないもんね。

飼い主、きちんと向き合えてないのかな。

落ち込むなあ。


ストレス?

反抗期?


a.banner.gif


2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/455-fa991798

