--.--.-- / Top↑
定位置と化している私のあぐらの真ん中で。うざそうな顔。笑
20080131220223


日本に帰って来たらとにかく始めたかった事の1つに、ワンコ関係のボランティアがあり。
錦糸町の城もあえて犬二匹までオッケーなところで。

でも今は永太くんが精神的に落ち着いてくれる事が最優先だからね~。
焦らずいきます。

=====================================

脳ミソが煮えそうな毎日です。
豆腐チゲ寸前。
新しい職場はホケンヤさんのマーケティング関係で、
初めてのキンユウギョウカイ、覚えることがたっくさん。

ホケンだけあって、
「死んだらいくら、入院したらいくら、再発したらいくら、・・・・」

暗記する内容、暗いし・・・


なんだか悔しい思いをする事が多いけど、この悔しさ、忘れないぞ。

私は褒められるよりけなされて叱られて強くなるタイプなんです笑


ランキング参加、忘れてた~Www
a.banner.gif





2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/459-55678066

