--.--.-- / Top↑
3月2日の日曜日に錦糸町のアルカキットでフリマに出店する事にしました。

売り上げは私が支援している犬猫愛護団体2団体に寄付します。

もしも
ミナサマのおうちに不用品があったら着払いでいいので送って頂けませんか。

コメント下されば住所をご連絡しますので、メルアドとか入力して下さいネ。
それか左側のメールフォームでもOKです。

あと当日手伝ってくれる人いたら連絡ください♪
バイト代は出せないけど(笑)
アルカキットから歩いて3分の我が家で永太と遊び放題で~す

よろしくお願いします


a.banner.gif





2008.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/462-a16675b7

