--.--.-- / Top↑
全然関係無いんだけど、今日郵便受けに入っていた連絡票に、
「トレバータ様へ」と書かれていた。
あたしゃ何人だよ・・・・
私の本名を知る人にしかわからない「ぷぷぷ」でした 笑


昨日の写真と比べてみよう。
永太王子と幼なじみ、顔の大きさが同じであ~る。

幼なじみ君



今、私は悩んでいる。

会社・・・辞めちゃおうかな・・・・









な~んつうのは嘘で(びっくした?!びっくした?!)
永太さんの去勢手術の事。

どの病院にお願いしよう・・・

①皮膚病で2回行った、実家近くの病院@ららぽーと

②設備が整ったキレイな病院@錦糸町
  HP見た感じではとても良さそうだけど実際の評判は不明

③とても信頼がおける方のブログで紹介されていた腕の確かな病院@田端
  獣医さん自ら捨て犬猫を保護している
  我が家から電車と徒歩で35分くらい


②に何回か通ってみて・・・とも思ったけど、そこで実際手術を受けた人を知らない。
③は実際手術もお願いしている方が「とても良い」と評価している病院。
  でも距離を考えるとホームドクターにはちょっと遠い・・・


あ~・・・
悩むなあ。

永太く~ん、飼い主の悩みの種は、君の”オカマ化に関して”だよ 笑


a.banner.gif

2008.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/467-5ba7cf16

