--.--.-- / Top↑
日曜日、20年来の親友が結婚ライブを開催しました。
音楽つながりで出会った彼ららしい形で、とても楽しい素晴らしいライブでした。



中学校の三年間は学校生活も家も荒れに荒れていた私にとって、
えりかはオアシスみたいな存在だった。

えりかやおじさんおばさん達を通して「家族って本当はこういうものなんだな」というものを
知ったし、
私みたいに売られた喧嘩は絶対に買うし、言いたい事は言うのが強い事だと思っていたから
実は敵達と私の知らないところで闘ってくれていた事を知った時には目から鱗だったのよ。
こういう強さもあるんだなあ、って。
いろんな事を学ばせてもらったよ。


ダイちゃん、えりかを見初めるなんて君は目が高いよ。
初めて聞いた時、恋をしているえりかなんて見るの初めてで嬉しくてたまらなかった私は
えりかに無理やり電話をかけさせてダイちゃんと話したんだった。
私はビールで酔っていてゴキゲンで、確かサニーで花火をして、
煙でむせてゲホゲホしながらそれでも私はハイテンションで話し続けていた記憶がある・・・。


あの日の私に言いたいよ。
「この二人ね、将来結婚するんだよ」って。


100人近い人の前で、素敵なドレスを着て堂々とMCをこなし歌う姿はとてもかっこよかった。
えりかのソロの部分では不覚にも涙が止まらなかったよ。
本当にすっごくかっこよかった。
あんなかっこいい花嫁さんはそうそういないよ。
(「全然勉強してな~い」と言いながら80点とか90点取る人たちの中で
本当に18点や32点取る私が言うのだ。間違いない。)



中学の剣道の合宿で、みんな黒いシャカシャカコートにジーパンだったもんだから、
一人ピンクのコートに茶色いスカートで恥ずかしくなっちゃって泣き出したエリカくん。

ちりちり前髪を気にして、私がからかい過ぎて本当に傷ついてしまったエリカくん。

あの頃の君にも言いたいよ。

「君は将来、可愛いドレスを着て、旦那さんと一緒にステージに立ち、たくさんのお客さんから
拍手喝采をあびる日が来るんだよ。」


えりか1


えりか2


えりか3


えりか4


えりか5


えりか6





起こる全ての事には意味があって、

いろんな事を乗り越えてきた君達なら、

今後どんな事が起こったとしても全ての事を乗り越えて幸せでい続けられるよ。


えりか、だいちゃん、結婚おめでとう。



2時間くらいかかってやっと文章を四分の一にしました 笑




2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/469-cb53e7a2

