--.--.-- / Top↑
犬を飼おうかと思っています。
日本に連れて帰れるように、小型犬にしようと考え中。
喘息もほぼ治ったし、大丈夫でしょう。
新マート、中山公園、メトロの近くの家具市場といろいろ回ったけど、
まだぴん!と来る出会いはなかった。可愛かったけどね~。
新マートの「犬と遊ぼう!」コーナー(5元も取られた)には、
コリー、ボルゾイ、アフガンハウンド、グレートピレネーズ、ハスキー等々
世界の名だたる名犬が、ぐたっ、くてっとしててかなり笑えた。
この犬たちが日本でン十万もするって、みんな知ってるのかな?
20060710005511.jpg

20060710005730.jpg


それからバイオリンを習う事にしました。
子供に習い事をさせる事に夢中な親ではなかったし、
高級な楽器を買い与える太っ腹さもなく、ねだったけど却下され。
バイオリンと弦とケースで500元(8000円くらい?)
個人レッスン一回50元はとてもお手頃なのではないでしょうか。

子供の頃からずっと○○したかった、が二つも叶えられそうな予感。
なんだかウキウキです♪
2006.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/47-eeede3e8

