--.--.-- / Top↑
今日はすっごい風でしたね~
我が家はマンションの10階なので地上よりさらに強い風が網戸をバタンバタン言わせて
いました。

あれ?永太がいない・・・・と思うと・・・

ここにいました 笑
トイレ


ベランダに魔物がいると思ったらしい。

呼んでも出てこないし、抱っこしてリビングに連れて来ても尻尾が下がっているので
好きなだけ便器と添い寝させる事にいたしました 笑



さて、本日は永太くんとまったりまったり添い寝した後、夜から出かけてきました。
大学時代の剣道部の同期女子が久々大集合です。

ずっと海外にいた私、石川に嫁いだ友人、昼は社会人夜は学生の友人・・・・
となかなか集まりにくい面々、全員集合は2年ぶりでした。

なりふり構わず剣道に燃えていた私達ももう30代。
でもどれだけ月日が経っても会えば思い出して楽しい話有り、
近況の報告にも笑い有り、
仲間っていいなあ・・・と感じた一時でした

そういや大学時代、酔っ払ってよく居酒屋の便器と添い寝したものだわ・・・
様子を見に来た先輩が心配して、
「起こす」のではなく便器につかりそうな私のロングヘアをゴムでまとめてくれました 笑

さすが家族だねえ、永太・・・

4月の旅行、実現させようね、みんな!!


ランキング復活大作戦
ぽちっとお願いしま~す^^
a.banner.gif


2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/473-b72ebd22

