--.--.-- / Top↑
今日、永太と私の関係をきちんと見つめ直して真剣に取り組んでいかなければ
いけないな、と痛感させられる事件がありました。

永太は相変わらず可愛くて、

無防備で・・・

無防備


無防備過ぎる・・・笑


穏やかでどこを触っても何をしても怒りません。
でも今日の出来事はかなりダメージでした。(後日書きます)

永太はまだ1歳7ヶ月。
きちんと健康管理をすれば、あと17年くらいは生きられる。
でも怖い事、不安な事、嫌な事。そういった事はストレスになって寿命を縮めてしまう。
でもそういった怖かったり不安だった嫌な事は時間をかけてトレーニングすれば軽減できる。

彼自身がストレス無く穏やかに生きていく為には、
今きちんとしなければいけないと痛感しました。

分離不安かな、と気がついてブログに書いた辺りからいろいろ考え実行してはいましたが、
まだまだ私は甘かった。

大反省です。

というわけで、


今日から毎日トレーニング日誌書きます


宣言しないとやらんからね~、わし。



ぽちっと応援よろしくお願いしま~す
a.banner.gif




2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/474-240ab3e8

