--.--.-- / Top↑
白髪もちらほら出てきているお年頃、トレバータです。

白髪といえば、大連でこさえた一張羅は白髪だらけ。

白髪


犯人は・・・

白髪2


こやつじゃあ。

ぽかぽか


ぽかぽか2


かーわいーい

この寝顔を見ると、職場であったこんな事や、言われたあんな事、吹っ飛んでしまうのだ。


ジステンパー闘病中、
永太が苦しそうに私を見るたび、どんな障害が残ってもいいから生きて欲しいと思ったものだ。

今じゃ吠えないで~引っ張らないで~攻撃的にならないで~と要求が多くなってしまった。

先日見たうるるんで、ブルガリアのおばあちゃまが言ってた。
「毎朝まず笑うの。今日はどんないい事があるかなって思って笑うの。」って。
いい言葉だったな~。

私もまず「永太、生きていてくれてありがとう。今日も吠え癖の矯正頑張ろうね。」って言おうっと。


ぽっちりお願いします
a.banner.gif







2008.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/478-20d2db03

