--.--.-- / Top↑
これ↓の正体は・・・
歯1

こんなおしゃぶり型オモチャでした。
歯2



さて、本屋さんでこんな本をGET。



ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
(2005/04)
松江 香子

商品詳細を見る

愛犬の悩みが解消する魔法のなで方?Tタッチ愛犬の悩みが解消する魔法のなで方?Tタッチ
(2006/07)
松江 香子

商品詳細を見る



この本でマッサージも勉強するつもりなんですが、バッチフラワーエッセンスにも以前から興味が
あったので試してみる事にしました。
これはバッジさんが開発した花のエッセンスで(まんまやね)植物のエネルギーをお借りして
心のバランスを取り戻して元気になるというもの。副作用、習慣性、依存性がありません。

私が永太にチョイスしたのはこの3種。

32.バイン 周りを自分に服従させようと威嚇して攻撃的になったりするボス的な傾向に。

33.ウォルナット 引越し、出産、飼い主が変わる、旅行などの変化にうまく適応できない時に。

35.ホワイトチェストナット 不安な様子でうろうろしたり、鳴いたりと落ち着かない時に。


永太くんは今週末去勢手術を予定しています。
術後の事を考えてレスキューレメディーも注文する事にしました。
このエッセンスは事故や極度のショック状態の時に効果的なもの。

手術の事はお散歩から帰ってきてから書きます♪
今日もジェントルリーダーで練習で~す。


ぽちっとクリックお願いします!!
a.banner.gif


2008.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/489-d0fc7d75

