--.--.-- / Top↑
「えっ、僕オカマになってしまうの?!」
20080310231832


とショックで泣きまくる永太さん。

オカマだけじゃないよ・・・・・・・・・・・

永太さんのデベソが見えますか?
これは臍ヘルニアという立派な病気です。

全身麻酔をかけるこの機会に臍ヘルニアを切って縫合してもらう事にしました。
今は脂肪が溢れている状態でも、今後内臓が飛び出してしまう可能性がゼロではないから。


話は替わって、
永太さんのお散歩に行ってきましたが、たった15分で私の神経がもたず(笑)早々に帰宅しました。
永太さんは日々エスカレートしていて、つい最近までは向かって来る人以外は大丈夫、
追い越して行く人や遠くの人には反応しなかったのに、
今日は2ブロックくらい離れたところを歩いている人に威嚇吠えをしながら向かって行こうとしました。

お散歩中に人の気配を感じると息が止まりそうな恐怖を覚えます。
飛び掛ってしまったらどうしよう。
噛んでしまったらどうしよう・・・

今日は吠えてしまったのは1回。
それ以外は人を見かけて急遽Uターンしたり、オヤツで意識をそらせててなんとかやり過ごしたり。

私がど~んとしていないと永太に不安が移ってしまうから気をつけてはいるけれど、
お散歩から帰って来るとちょびっち泣きたい気分になります。
深夜にこそこそ人目を避けておびえながら散歩しなくちゃいけないなんて・・・

でも大丈夫。

「死にかけたのが嘘みたいに元気」「息できるように一晩中お湯湧かして蒸気吸わせたんだよ~」
なんて笑って言えるように、
「あの頃は人目を避けてお散歩してたねえ」「顔からだらだら血を流して家帰ってさ~」なんて
笑い話にできる日が来るのさ


応援のぽちをお願いしま~す
a.banner.gif


2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/491-acaec28d

