--.--.-- / Top↑
ようふくが くりーにんぐご ちぢんだわ じつはわたしが げきぶとりなの(照)

帰国して太ったので買った11号のジャケット・・・もう前のボタンが閉まらない・・・
でもさすがに13号を買い足すのは止めます笑

チワワ雑種と思われる(元)病弱永太さん。
現在3.7キロ・・・1歳を過ぎてから買ったお洋服が全く入りません。

「永太が服を着る日が来るなんて・・・」と涙した記念すべき初お洋服。
恐竜2

(顔がぶれてますな・・・)
このお洋服、もう頭が入りません。
1.2キロしかなかった頃が嘘のようだわ~。

家族揃ってデブ一直線。


東京大学動物行動学研究室のカウンセリングを受けてみようと質問表を書きました。
去勢手術が終わって、傷が落ち着いたらカウンセリングに行ってみようと思います。

ちなみに臍ヘルニアの手術も同時に行い、
麻酔をかけるこの機会にレントゲンも撮ってもらおうと思っているので、
手術代は7万円くらいになる予定。

まあそんな理由もあってやっぱり13号の服は買いません 笑


ぽちっと応援お願いしま~す
a.banner.gif

2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/492-81a66004

