上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
顔の傷はこんなラクダの股引みたいな色のテープを貼られております。
20080312233550


ほうれい線深すぎじゃね?とか余計なお世話ですから。

気泡みたいなのがテープ内にあるのわかりますか?
これは傷からにじみ出る良質のたんぱく質で、
これを逃がさないように傷を保護すると傷の治りが早いらしい。
従来のガーゼを当てる方法はたんぱく質をガーゼが吸い取ってしまうので良くないんだとか。
ガウガウ犬のオーナーさん、今度噛まれたら絆創膏は厳禁ですぜ。
あと今医療用のビタミン剤を処方されています。傷が残り色素が沈着するのを軽減してくれるらしい

ちなみに顔に傷が残る可能性や、このテープ自体が結構みっともない事はあんまり気にしていない。
太ったし、化粧は面倒だし、服はもう数ヶ月買っていない。

と女度検定の申込書に記載したら「受検資格無し。女ではありません。」との回答でした。
次回は受けさせてもらえるように頑張りたいと思います。


ぽっちりシルヴプレッ
a.banner.gif


2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/493-64f32a0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。