--.--.-- / Top↑
遅くなってしまいましたが、
フリマの売り上げ全額に私の気持ちをプラスして、振込みではなくケージを購入し
直接こちらに届くよう今日手配しましたのでご報告です。

200803013 004


振込み先のトムキャットさんは、
上記ブログ内に記載されている支援要請物資のケージ取扱い店です。
グレートクレイト6000を1つと5000を2つ送りました


明日は永太くんの手術です。
朝9時半に病院に連れて行き、夜18時にお迎えです。
ボスにお願いして10時出社にしてもらいました。

「もっとゴハンくれたまへ。」
おねだり


だめなんだよ、明日の手術が終わるまでは絶食だよ。

大病の手術をするわけでも、生きるか死ぬかってわけでもないけど、
なんか寂しいやら可哀想やら。それが本音。


ぽちっとお願いしま~す。
a.banner.gif




2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/494-15ef76a8

