--.--.-- / Top↑
永太さんを朝病院へ預け、会社へ急いでいた道すがら・・・

見かけた「お好み焼き 玉金」。

思わず脳裏浮かんだ会話:「ねーねーおなかすかない?」「すいたすいたー。何食べたい?」

「う~ん、お好み焼きとかどお?」「いいね~、じゃ玉金行かない?」

「玉金美味しいよね!玉金超好き~。」

「玉金サイコーだよね~。そういやさ、引越ししたんだっけ?今どこ住んでるの?」

「うん、金玉星海。」


・・・・・
いや、そういうアホな事考えていないと心配で気が気じゃなかったの!

ちなみに「金玉星海」で飛ぶページもアホですね・・・・



はいどん。
カラー

初エリザベスの永太さんです。

永太さん、無事に去勢&臍ヘルニア&残留乳歯除去のトリプル手術を終えました~

このトリプル手術にもかな~り悩んだのですが、
去勢とヘルニアは必須として、
残留乳歯も歯肉炎の原因となり、犬の歯肉炎は悪化すると目の下に穴が開いてしまったりして
あなどれないので思い切って全部やってしまいました。
犬の場合は抜歯も全身麻酔なので体に負担がかかってしまうんです。

15:30頃携帯に「無事手術が終わって、麻酔から覚醒し始めていますのでご安心下さい」と連絡が
来た瞬間、思わずトイレにかけこんで神様にお礼を言いまくったもんね。
トイレからじゃ神様も嬉しくないだろうがね・・・・

傷口は痛々しいのですが、永太さんはいたって元気。
雷雨の中るんるん気分で帰ってまいりました。


嬉しかったのは獣医さんの言葉。

「攻撃的だって聞いていましたけど大丈夫でしたよ。でもかなり吠えますね。
ちょっと手術前にハンドリングしてみたんですけど、永太くんはとても頭がいいから今からでも
十分しつけできますよ。人と犬の上下関係がちょっと崩れていて、多分永太くんは自分がお母さん
を守らなくてはいけないという使命感が強すぎるんだと思います。
加えて元々興奮しやすい性格なのと、帰国や引越しなどのストレスが重なったんでしょうね。」


って言ってくださったんです。
なんか、こういう客観的なアドバイスってとても嬉しいし、病気を看るだけじゃない、親身になって
くれる姿勢がとても嬉しかった。

この病院、勢いとフィーリングで決めたけど本当に良かったなあ。


無事オカマになれた永太くんにぽちっとお祝いお願いします
a.banner.gif


2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/495-b86cd581

