--.--.-- / Top↑
1週間半経過した顔の傷の感じはこんなんです (■■〆)
20080315235648


輪郭一回りでかくなってないか・・・・・・・?ってそこかよ。


関係無いですが、昨日のニュースで中学校卒業式後に逮捕者が出た学校のインタビュー
があり、すっごいレトロな不良ファッションの男の子が「卒業式は何時から?」と聞かれ・・・

「オヤジ。切れ痔。」と答えていました。

びっくり。

私がいつも答えるのと全く同じフレーズ。



   


永太さんは元気です。
テレビから流れたチャイム音に元気に番犬活動をしております。ぷぷぷ、おぱか。

あれだけ病弱だった永太さん、術前の血液検査とオプションでお願いしたレントゲンの結果が
すこぶる良好で、獣医さんより「超健康優良児ですね。」と言われました。夢みたい


バッチフラワーエッセンスが届きました。

バッチ


「何コレ~?美味しい?」
バッチ2


一緒に、今更ですが世のワンコに大人気のフェッチも買いました。
フェッチ


手術前は・・・

「がじがじ。」
フェッチ2


「がじがじ。」
フェッチ4


「うっとり。」
フェッチ3



今はねえ、だめなの。
エリザベスが邪魔で噛み噛みできないのよね笑


ぽちっとプリーズ
a.banner.gif

2008.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/496-2f4faf04

