--.--.-- / Top↑
帰国してはや3ヵ月、やっとサンドウィッチマンとバナナマンの違いが分かるようになりました。
サンドウィッチマンの飛鳥涼に似ているほうが結構好きです。

サンドウィッチやらバナナやら出たところで話は替わり。

大連にいた頃は1年に2回急性胃腸炎になり、
トイレは友達点滴慣れっこ、そして胃腸炎ダイエットで体重調整をしていた私。
日本に帰ってきてから、あまりにもいろいろな物が美味しくて、若干食べる事に中毒みたいに
なっていますが、そんな自分を戒める事件が昨夜起こりました。

猛烈な頭痛と吐き気に襲われ、くも膜下出血か?!と怖くなったのもつかの間、
トイレとオトモダチになりコンニチハしたのはなんと6時間前に食べたチートス。
大連であまり食べなかったスナック菓子&最近の暴飲暴食が祟ってしまったようです。
食あたりであの頭痛・・・恐ろしい。

というわけで私、本格的に13号になる前にダイエットしま~す
ヨドバシでニマンエン近い体重計に凹み、ダイエットの意気込みがくじけそうになりましたが・・・
何せ永太さん、トリプル手術に加えレントゲンまで撮って7万円かかったので
金欠ざますの。


「そんなこと言ってないで」
お願い

「しっかり持っていてくださいね、飼い主よ」
がじがじ

がじがじ2



永太くん、手術してまだ3日とは思えないほど元気です。
まあ手術当夜もベッドに飛び乗ったりしていましたけどね・・・犬ってすごい。

早く完全に治して、吠え癖と攻撃癖の根本である私との関係、見つめ直して向き合っていこうね。



ぽちっとお願いしま~す
a.banner.gif

2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/497-d09e9635

