--.--.-- / Top↑
すっかり更新が延び延びになってしもた。
チートス病からは回復しましたが、今週は仕事が激務につき時間差の更新になっちまうだ。


つけっ放しだったテレビで竹之内豊が鳥を呼び寄せる笛を吹いた途端・・・

竹之内豊

呼び寄せられてる 笑

ヨン様カメラがアホになってきているので動画は間に合わなかったのですが、
画面の竹之内豊にバフバフ吠え掛かっていました。

「呼んだか?!我を呼んだのか?!」って感じでしょうな。

永太鳥はいろいろな事に神経過敏になっていますが、
不思議とエリザベスを気にする様子はありません。
しいて言えば布団にするっと潜り込めなくなった事に苛立ち、
夜中に私の顔をカリカリ前足で掻いて起こすのは勘弁して欲しい・・・


ちなみに昨年の今日の日記。
永太のメタボを心配している場合じゃないよ笑


ぽちっとしてちょんまげ。
a.banner.gif



2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/498-0e140f97

