--.--.-- / Top↑
近所のベトナム料理屋でフォーと生春巻き食して来ました。

もう一度言いますが、近所のベトナム料理屋でご飯して来ました。

近所にベトナム料理屋・・・

嗚呼ビバじゃぱん


ベトナム料理屋に行ったのはヨドバシカメラに行った帰りでした。
13号の服を買うか体脂肪計を買うか悩んだ挙句、体脂肪計を選択。
自宅に帰って来て身長や性別を入力し、いざ計測!!




嗚呼・・・

中学生の時に今の身長に達してから、未踏の最重量・・・・・

「大連で○㌔だったから、今プラス2、3で○㌔くらいだろうな~」
と思っていた予想体重を軽く2㌔オーバーしていた。

目を疑っただ、一瞬。目パチパチしただ。
タニタのくせに狂ってやがるコイツ、って思っただ。

嗚呼・・・こりゃあダイエットだな・・・・

道理で半身浴用に溜めたお湯につかってみると意外と水位が高いわけだ・・・

ちょっと歩くと足が痛いわけだ・・・



ちなみに体内年齢37歳・・・
a.banner.gif


2008.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/500-f1b34223

