--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが頂いていたコメントに返信しました



永太さんは今日術後の経過を見せに行き、良好なのでとちょっと早いのですが抜糸して頂きました。
エリザベスはあと3日で良いそうです。

可愛い永太・エリザベス・ディ・トレバータ。
肉寄ってるよ。
すやすや3


角度を変えるとオヤジそのもの。
すやすや2


たまに目を覚ましては、「なでれ」
なでろ


この偉そうな目 笑
なでろ



今日はぽかぽかでしたね。
こんな天気のいい日に永太くんを連れ出してあげたら嬉しいだろうなあ、
と思いちょっと涙が出そうになりました。
誰彼構わず吠え掛かり危ないので深夜しか行っていないんです。

変えなきゃね、こんなびくびくした生活・・・



カット宇宙。
おおなんだこの変換は!!
正しくは、葛藤中。ぽちっとお願いしま~す。
a.banner.gif



2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/502-fd47c75a

