上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨夜羽田着は21時の予定だったので、永太くんのお泊りは2泊3日でした。
昨日は一人で寝るの、寂しかった~笑  
そういえば錦糸町の家で一人で寝るのは初めて。

今日昼休みにへお迎えに行き、お預かりの間の様子を伺ってみると、
「いや~吠えていましたよ~!!」と開口一番 笑

す、すいません・・・
「でも決して嫌がっている様子ではないので、良い刺激になったんじゃないでしょうか。
とても頭が良くて、ゴハンの時間には自分からハウスして待っているし、いい子ですよね。」


と言って頂きました。
心なしかお泊りから帰ってきた今もとっても落ち着いている感じ。
ひょっとしたら、ドッグランとかは今の状態では難しくても、時々ペットホテルにお泊りして
他のワンちゃんの気配を感じたり、私以外の人と遊んで人慣れするのも悪くないかもね。

今この時期にお泊りする事でさらに不安定になる事が一番怖かったのですが、
今回の私の出張は思わぬ吉と出ました。

えたたん、おかえり~
変1


おかえりね。
変2


・・・・
変3


・・・・・


そしていよいよ!
永太くんと私、しつけのプロによるカウンセリングとトレーニングを開始しま~す
詳細はおってUPします^^


会いたかったけど、いざ会ってみると臭い 笑
明日は大嫌いなお風呂の永太さんに応援のぽちをお願いしま~す。
a.banner.gif


2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/505-d322966e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。