--.--.-- / Top↑
昨年11月の健康診断で引っかかったのが乳腺。
「左右の乳房に5ミリの大きさの××がある」と書かれていたものの、肝心の××を同僚の中国人
すら知らず、日本に帰ったらまず検査を受けな・・・と思っていました。

なんとマンモ大人気、1ヵ月半待ちでやっと本日行って来ました。(だから今日有休なのだ)
先日従姉妹が乳癌で乳房を全摘したこともあり、多少びくびくしながら行きましたが・・・・・

すみません、不謹慎ですが、笑いが止まらず苦労しました。
や~、世界貧乳選手権で毎年シード枠な私としては、まず”挟めた”時点でもう笑いがぷぷぷ。
しかもお医者様が、
「はい、じゃあもう片方のお乳がレントゲンに写り込まないようしっかり押さえていて。」
と言われ、言われた通りにした時点でもうダメ。
片やペッタンコになったチチ、片や手ブラバイマイセルフ。

普通の表情を保つのに必死でした。

結果としては、エコーに写っていた8ミリのブツ(でか!!)は浮腫?で悪性化する可能性は無い
ため放置でいいとの事。
マンモグラフィの結果は1週間以降に聞きに行きますが、エコーを看た感じでは大丈夫でしょう、
との事。一安心です。

30代なので、今後は定期的にチェックを受けようと思います

帰りに三越で買った、ピエール・エルメのマカロン
マカロン


美味しゅうございました~。



ぽっちりお願いします
   a.banner.gif


2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/507-07980513

