--.--.-- / Top↑
いやだわ私ったら、気がついたらすっかり放置していたわ、このブログ。一応ジャンルは犬。

先日無事に試験(専門課程と変額保険販売資格試験つうの。)が終了し、
必死で詰め込んだ知識が数秒ごとに抜けていっております。ま、デトックスっつう事で。

図書館など静かな場所で勉強できない私、
選んだ勉強場所はたいていドリンクバーがあるファミレスです。
あのざわざわ感がないと集中できなくてねえ。

試験の前日、大雨の日に選んだファミレス・・・・

ドリンクバーに緑茶がある・・・うちの社食にあるマシンと同じ・・・

しかも人がいなくて・・・図書館ばりに静か。店内めちゃ寒。

静かなのに親子が喧嘩していて耳がダンボになってまう。。。

移動したくても大雨でおっくう・・・・。

大失敗じゃ・・・・。試験に落ちたらあのファミレスのせいだという事にしようっと。。。。


”試験お疲れポチ”が欲し~い
a.banner.gif



2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/515-91aa7a2d

