--.--.-- / Top↑
昼休み、良い天気にいてもたってもいられず、自宅に戻り永太くんのお散歩に繰り出しました。
昼に散歩に行こうと思い立つ自体、私がすっごく進歩してる^^

かなり至近距離ですれ違った人にも吠えなかったので、だいぶずれていた軌道修正ができてきた
なあと感じています。
散歩開始直後に1回オジサマに吠えてしまったけど、その後は大丈夫でした。
(オジサマもニコニコしてくださったので、私の気持ちも楽でした。ありがたい!)

が。

やっちまいました。
イワク憑きのエレベーター。
そう、私ががぶっとやられ、流血の惨事(オオゲサ)となったエレベーター。

ちなみに傷は治りません。お医者様にも太鼓判を押されました笑
「傷が残りやすい体質ですね。ま、やらないよりマシなのでケアを続けてください。」とな爆
別にいいの、また上海行ってレーザー治療受けるから。
同行者募集中


エレベーターが1階に着き、開いたドアの向こうに女性が立っていました。
それを認めた瞬間タイトル通り「がるるるるるる~」と唸る唸る。
数回吠えもしました。
幸い良い方だったので、笑顔で後ろに引いてくださったのでひたすら謝罪しながら降りました。

ただやはり、落ち着くのも早かったと感じます。
がぶっとやられた日は、私の腕の中でもがきのけぞりながら激しい威嚇吠えを繰り返して
いましたが、今日は数回吠えただけであとは唸っていました。

きょとん

「唸る?吠える?」

がじ~

「品が悪いなあ。誰、そんなことするの。」

がじがじ~

「そんな悪いヤツはご飯抜きだよ。」


これってすっごい進歩だと思う。
私を噛んだことすら気がつかず、怒りと恐怖で何も見えなくなって吠えまくっていた永太が、
通行人に吠えなくなったし、エレベーターでも吠えが減った。
「まだ少なからず吠える・・・」と思うか「もうあんまり吠えなくなった」と思うかは気持ち次第だもんね。



すごいね~エイタンと思ったらぽちっとお願いします
a.banner.gif
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/520-57bfe09f

