--.--.-- / Top↑
時々猛烈に襲ってくるヤマイ。

ワンコ(ペット)を飼っている人なら誰でも定期的に襲われる、予防ワクチンも特効薬も無いヤマイ。


”ウチのコ可愛くてどうしようもない病”

これは時に重症で、いつかいなくなってしまう事を考えるだけでとことん落ちてしまったりする。

そしてどの犬を見ても、「うちのコの方が数倍可愛い」と思う 笑


ウンPを一生懸命出している時の顔、

ベッドに飛び乗ろうとしたら目測を誤ってスプリングにぶち当たり、はね返って来た時に
失敗をごまかす顔(意味もなく手を舐めてきたりする)、

片足を上げてチッコ中、上げすぎて地面についている足がぷるぷるしている時の平常心を装う顔、

「くうん」と擬音語で書けるくらいわかりやすいおねだりの時の顔、

週末の朝、なかなか起きない私の様子を時々見にきてはすごすごと戻っていく哀愁の背中、


間違いない、永太が世界一・・・

ぷかり



・・・・・


a.banner.gif

2008.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/521-2d2f7223

