--.--.-- / Top↑
済州島時代の同僚達に、今、愛の嵐が吹き荒れている 笑

3月末に二人目を出産した子、

来月結婚する子、

そして6月に第一子を出産予定の子。

出産予定の元同僚と久しぶりに会ってダイエット中華なるものを食べ(なかなか美味しかった
食後のお散歩を兼ねてベビーザラスに行きました。

初めて足を踏み入れた空間は、おなかの大きな女性やカップル、かわゆいベビーであふれていて
幸せオーラが満載な空間でした。
なんか、今後凹むことがあったら行こうかなあ、って思えるほど

愛する者のために何かを選ぶって、素敵な行為だね。
元気なべビたんが生まれたら見に行きたいな~。



ぷにぷにつんつんして遊んでしまいそう
a.banner.gif
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/523-f0bf393e

