--.--.-- / Top↑
久々の登場ワード、競麗部。(セレブ)

大連に本拠地があり、日本支部は若干数名であったのも昔、本日集まった日本支部員は6名。
もはや本部は日本に移ったといっても過言ではない。

と、言うわけで、
本部結成の祝賀会・・・ではなく、いけ○くんお帰り会とちえ○ちゃんお誕生会を開催いたしました。
お誕生日会はサプライズだったので、ケーキを予めお店に持って行ってから待ち合わせ場所に行く
用意周到さ 好きなんです、こういうの

ちえみちゃん誕生日


あ、顔もろ出すぎ?笑 

外国での日本人社会って狭くて濃いから、みんな仲が良くて、こうして日本でまた集まれることが
本当に嬉しい。
みんな忙しくて、大連時代のようには遊べないと思うけど、我ら恒例のお誕生会だけは続けたいな。


   


話は替わって、電車の乗り換えだった品川駅でトラブっている韓国人旅行者を発見し、
乗りかかった船でなんやらいろいろ手伝う事になってしまいました。

昔取った杵づかでいろいろ韓国語で話をしたものの、ところどころ現われるのは・・・・
「ニイメン(あなた達)」「ミンティエン(明日)」「ドゥイ(はい)」といった中国語・・・・

がっくし・・・


a.banner.gif

2008.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/524-c402c844

