--.--.-- / Top↑
あどもども永太です。

フィラリアのお薬を飲む時期が来ました。
狂犬病の注射も控えているし、医療費~医療費~って飼い主が青くなっています。

アロハ


ミケリーナさんからの本場ハワイ土産アロハに続いて、二枚目のアロハをネットでGETです。
ネットでGET。
ネットでゲット。ふふ、気に入った。

ただ僕胸板が厚いので、ボタンが閉まらずセクスィ~部長みたいに胸元がはだけております。

さてさて、今日は3回目の出張トレーニングでした。
道端で何回もオスワリさせられたり、電柱くんくんさせてもらえなくて、僕すっごいイライラしてしまって
先生の足に噛み付こうとしたり、通行人に思いっきりワンワン吠えてしまいました。

でも、前は飼い主がよく散歩中に泣いていたんだけど今日は笑っていました。
気楽にいくって決めたそうです。
「ダイエットでいう、リバウンドみたいなもんだね・・・ってリバウンドだと前よりひどくなっちゃうか。
停滞期みたいなもんかな。」って。

先生が言うには、僕は今まで見た犬の中で決してひどい問題があるわけじゃないけれど、
とにかくプライドが高いんだって。

今は、飼い主と僕の関係の再構築期間とかいう事で、いろいろやっています。
でも僕はすっごい頑固で、プライドも高いから根気が必要だって言われて飼い主苦笑いしていました。

プライドって何?

トレーナーさんが、トレーニング内容はブログに書いてもいいですよ、って言ってくれたので、
これからは詳細も書くって飼い主が言っています。


なんだか僕達頑張らなきゃいけないみたいなので、応援してね。
a.banner.gif


2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/525-0ae0df29

