--.--.-- / Top↑
下痢が止まらないのと、予防接種の時期等の相談も含め、
動物病院に行ってきました。
ショッキングな事に、この子はまだ生まれて一ヶ月くらいしか経って
いないそうです。
(お店のばあさんには二ヶ月半と言われた。だまされる私も悪いが)
また下痢は、この大きさ、この歳の犬にとっては命取りだと。
お腹に虫もいるのでその治療も必要らしい。

痛い痛い注射を3本も打たれて半狂乱のように鳴いているのを見て
辛くてたまりませんでした。

元気に長生きしてくれるように、エイタの漢字を『永太』にしました。

そんな周りの心配をよそに、エイタは薬の効果で爆睡中です。
20060723143639.jpg


今眼が覚めて、ちょっとご飯を食べて、私の膝の上でまた爆睡モード。

元気に生きてね。
2006.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/53-abc9d2cd

