--.--.-- / Top↑
GW
GWいかがお過ごしですか。

私は初日は寝て過ごし(多分24H中起きていたのは1Hくらい)。

2日目は友人宅でWii Fitをやり。
あれは友人宅を「訪問した」とは言わない。「Wii Fitをやった」と言う。しかもまだ筋肉痛は来ない 泣

本日は両親が孫に会いに錦糸町に上京し。

この気合の入って無さがなんとも言えないままもう3日間も経過してしまいました。
ほほほほほ。
明日は最終日、気合を入れてお買い物にでも参りまする。
Wii買いてえ・・・


あさてさて、我が愛犬永太さんですが。
お散歩中の人への吠えはほぼ無くなりました

お散歩始めの数分は興奮のあまり吠えまくる日が週に2,3回ありますが、
落ち着けば静かにお散歩できます。
引っ張り癖は相変わらず激しいですが、トレーナーさんに言われた通り、
こまめにオスワリのコマンドを入れる事に加え、
テレビで見た”飼い主より前に出たら強めにリードを引っ張って下がらせる”というのも試しています。

ま、気長に気長に。

永太さんの行動を制限するトレーニングは地道に継続しています。
こんな感じ。

トレーニング

トレーニング2


だんだん抵抗しなくなってきました。
それと同時に、今まではマンションの同じ階の方が帰宅する物音に唸ったりする事が多かったのが
減ってきた気がします。
ほんの少しだけど、上下関係が見直されているのかな。

病は気から・・・っと 笑


「ぷっ。単純。」
がじ

「人間って簡単だぜ。」
がじ2



ぷっ。
明日は注射なのも知らんと。

a.banner.gif
2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/532-e6b06768

