--.--.-- / Top↑
D&D
Diet

帰国してから6、7キロ増えた体重。

★食後の”必ずデザート”を止める
★毎日2本の甘いジュースを止める
★玄米と発酵食品(キムチ、ヨーグルト、納豆)、果物をよく食べる
★生姜と黒砂糖入りミルクティを飲んで体を温める

この3つを守っていたら3キロ減りました~
しばらくはこの方法で行きます。
停滞期に入ったら方法を変えてみま~す。


Dance

高校時代の先輩のダンスを見に浜松町のメルパルクホールに行ってきました。
前もお誘い頂いたのだけど、ずっと海外だったので見られなかった先輩のダンス、
念願叶って見る事ができて幸せ
しかも昨年は観客だったという先輩のご主人が今年は踊っていて、
ご夫婦揃って見る事ができました。
大勢の観客の前で、大きなホールで踊る先輩は生き生きとして本当に楽しそうでした。

中学から大学までずっと剣道部で、カナダ時代は剣道と水泳、済州島ではスキューバ、
大連ではヨガ(短期間だけど)とけっしてけっして運動嫌いではない私。
先輩のダンスを見て、何かやりたい!!という思いが強くなりました。

サルサをやりたいと思い始めはや5年、今が始め時か?!
友人はベリーダンスか南インドのダンスがいいと言う。

サーフィンもやってみたい。スキューバも行きたい。
が上記はどちらも日頃できるものではないなあ・・・

ボクササイズも楽しそうだな。
とりあえずはスポーツクラブのダンスクラスに出ようかな。
またヨガやるか?



ああ、こうやって考えているだけで満足 笑


a.banner.gif

2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/533-0cd8c4ab

