--.--.-- / Top↑
ブログがすっかりご無沙汰になってしまった。
コメント、お返事しました。せっかく頂いていたのに遅くなってすみませんでした。

ご想像の通り、私も永太さんも元気です。
私は玄米と発酵食品で4キロ痩せました(が、まだ大連時代の服はきつい)
永太はエレベーター吠えの練習を頑張っています。チャイム吠えはだいぶ軽くなりました。

=======================================================================


さて、私はここ数年間入りっぱなしであった「仕事人間スイッチ」「おやじ女スイッチ」を切り
「女スイッチ」を入れ直すべく、髪を切ったり服を買ったり、いろいろ頑張っております。
本日は良縁祈願で東京大神宮に行ってまいりました。

東京大神宮は、ヒーリングスポットとして名高い伊勢神宮の東京における遥拝殿です。
天照皇大神が祀られているだけあり、良縁にご利益があると評判です

日曜日で神前結婚式が多く、境内がざわついていたので早々に退散しましたが、
女スイッチを入れ直すには幸先の良い行動ではなかったかと笑


まあ、人間の本質は変わらないので、あとは努力あるのみですね・・・・


a.banner.gif

2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/535-44858034

