--.--.-- / Top↑
今日のトレーニングでは散々で、今までゆっくり進んだ一歩が五歩くらい下がってしまった感じ 笑

吠えるは引っ張るわ、オスワリしないわで大変でした。
昨夜なんて、いつもの服従訓練で首輪に手をかけたら、ガウッと指に歯を当てられたし。
そうそう物事は上手くいかないものですよね。

今までだったら超凹んだと思うのだけど、今は平気。
超順調だったダイエットの停滞期みたいなものだと、ど~んと構えられるようになりました

新しい服従訓練も始めました。
仰向けにして抵抗しても解放しないで30分から1時間。
犬にとって最大の服従姿勢は仰向けなので、私と一緒の時は仰向けでもリラックスできるように
なることが目標です。(今日はもがいてもがいて大変でしたが 笑)


ぜんぜん話は変わるけど、
女スイッチをONにした途端「最近どうしたの?好きな人でもできた?」とか「ここ最近きれいだよね。」
とか言われるようになりました~。
おだてられて木どころか高層ビルくらい登っちゃいますYO


永太も私もスローな歩みでばく進まい進中。
a.banner.gif

2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/537-ce9063c3

