--.--.-- / Top↑
どうも流しが詰まるので見てみたら、流しのゴミ受け部分に豆もやしが根をはっていた。
なぜ・・・・


錦糸町の駅ビル、アルカキットに都内最大級のユニクロがオープンしました。
いつ通っても『入場制限』をしている。・・・・ユニクロなのに・・・なぜ・・・・。

ちなみに、アパレル店員の「いらっしゃいませご覧下さ~い。」の連呼が大嫌いなのは私だけ?
「見てるよもう」って心の中で毒づいてしまうのは私だけ???


少しは苦手意識を克服しようと合コンに行ったはいいが(合コン大の苦手・・・)、酔ってトイレで
4回も吐いた挙句、一人でさっさとタクシーで帰ってきた・・・
合コンなのに・・・・なぜ・・・・

亜紀32歳素朴な疑問シリーズでした。



さてさて、永太くんの抜け毛が激しい季節になってまいりました。
明日、ばりっとバリカンで丸坊主にするべくトリミングに連れて行こうと思います。
そんな明日の運命を知ってか知らずか、
掃除に夢中になってふと振り向くとこんな顔でいじけている永太さんがいらっしゃいました。

いじけ


目力強すぎ。

a.banner.gif

2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/541-be2ef328

