--.--.-- / Top↑
さて、昼休みに帰宅し、その足で近所のトリミングショップに連れて行きましたYO

一抹の不安はあったものの、飼い主の読みは当たりでトリマーのお姉さん達にはひと吠えもせず笑
尻尾ぷりぷりでチューしたり体すりすりしたりしていました。

やっぱり永太がちっこい体で守ろうと虚勢を張るのは、いわゆる自分のテリトリーなんだな。

ちなみにトリマーさんのワンちゃん、トイプーくんには背中に乗って首根っこ咥えていました・・・・
ご、ごめんなさいね・・・・ OTL



では、トリミング中の永太くんです。
このものすっごい笑顔は、極度の緊張からです笑

kura



仕上がりは・・・・

kura2



可愛い~

すっきりさっぱり、これで抜け毛地獄からちょっとは解放されるかな?

ちなみに写真はお店の方が撮ってメルアドに送ってくださいました。
日本のサービスはすごいね~。


a.banner.gif

2008.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/542-aac5fd78

