--.--.-- / Top↑
ちょっとNYに行ってきました。

自由の女神



・・・・・・すみません。

土曜日にお台場で集まった8人は中7人が元大連D●LL、プラスその中の一人の甥っ子(アメリカ人)
というすさまじく外国臭漂うメンバーでした。

タクシーで通勤して、しょっちゅうマッサージ行ってエステ行ってサウナ行って・・・贅沢して、
外国にある一企業の日本人社会という、すごく人と人の距離が近かった世界にいた私達。

電車で1時間ほどかけて集まり、食事に何千円も使い、どこに行っても日本語が聞こえる環境で
7人も集まっていることが不思議で、嬉しくて、ちょっと悲しくて。

元上司う○みんの甥っ子ナイジェルの恋バナには大いに笑わせていただきました笑
体をクネクネさせて彼女について語る14歳を見ていて、
ひ○さ○先輩に夢中だった自分の中2時代を思い出しましたとさ。


a.banner.gif  よろしければぽちっとお願いします^^


出席メンバーのミナサマ、続きに写真があります。

2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/545-9434e30f

