--.--.-- / Top↑
赤坂にあるお気に入りのフレンチ『Comme A La Maison』に行って来た。

赤坂界隈の料理人が自分のお店が終わった後食べに行くという隠れた名店。
現にこのお店をオススメしてくれたのは、ヨーロッパで何年も働いて、かつてはUAEの日本大使館
のお抱えシェフだった知り合いだ。

もし行ったら、是非トリップ、生ハム、鴨のハツはお試しください。
あ、食後のアイスも忘れずに。アルマニャックもキャラメルもどちらも絶品です。

今夜のお相手とは気がついたらもう7~8年の長い付き合いだ。
アクティブで、5000メートル上空からのダイビング経験ありの、
ヨガ歴も長いの、思い切り打ち込める趣味がありの、
とっても見習いたい存在だ。
なんだかいきいきしていて、とても素敵。

そんな彼女との7月のアクティビティー計画は;

・腸内洗浄
・スキューバダイビング


7月は奥州平泉への旅行も控えているし、なんだか楽しくなりそうな予感♪♪


a.banner.gif

2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/546-8871871b

