--.--.-- / Top↑
今回お世話になったのは、花巻温泉の『游泉 志だて』

お子ちゃまは泊まれないのと、1日のお客様は10名までとしているそうで、館内は静か。
露天風呂でも他のお客様と一緒になる事はほとんどありませんでした。

従業員の方は皆さんお若いのにサービス満点。

出がけに小走りで追いかけて来て「予報で雨が降るそうなのでこれを・・・」と傘を貸してくれたまで
は割と普通ですが笑、
結局雨が降らなかったその日の夕飯時、「雨が降らなかったのでお渡しした傘がかえって邪魔に
なりましたね。申し訳ございませんでした。」とわざわざ言いに来てくれたり。

サービス品質に関する仕事をしていた私には「これなんだよなあ・・・」と感動しきりでした。

ではお宿、どん。

部屋


部屋2


足湯


温泉


ロビー



さて、エイコ59@千葉のコーナーです。

私より一足先にエステを終えたエイコ、一人で露天風呂に行き興奮状態で部屋に帰って来ました。
「亜紀!今すぐお風呂行ってらっしゃい!蛍がいたのよ!!」とご機嫌ニコニコ。

へえ・・・と思い露天風呂に行ってみた私を出迎えてくれたのは、
夜のライトアップに照らされたの皆さんでした・・・


a.banner.gif



2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/548-7fb9791c

