--.--.-- / Top↑
病院に迎えに行く途中、いつもどきどきします。
元気だろうか。
下痢が続いていないだろうか。
体温が下がり続けていないだろうか。

そんな心配をよそに、永太は元気でした。
体温も復活し、下痢も治まっていました。
「明日から来なくても大丈夫だよ」って!!
ひと安心・・・

あとはお留守番生活にまだ赤ちゃん永太が耐えられるかが心配・・・
でも遅かれ早かれ日中は1人でお留守番に慣れてもらわないと
いけないしね。

隙間好きな永太↓
20060725222057.jpg

2006.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/55-293228aa

