--.--.-- / Top↑
永太くんは昨日で2歳になりました。

書こうと思った内容は全て昨年の日記に書いてあるので、読んでくれ笑

アペリティフのミルク、前菜の無糖ヨーグルト、メインディッシュに高級牛肉、
そしてデザートにマンゴー。

1年に一度の贅沢ですね。
永太くんの写真は撮れませんでした。
なぜなら。
あまりの興奮に、オスワリもマテもフセもできなかったのだよトホホ。


2歳


永太の誕生日は、命の感動を呼び起すとともに、とてつもない恐怖の日でもあります。
短い犬の寿命。
一緒に歳を重ねていく素晴らしさは、同時にカウントダウンでもあるように感じてしまうのです。


永太くん、幸せな犬生にせいいっぱい協力するからね。
心の底から愛しているよ。

 ↑生の男に言いたいわほほほ。

a.banner.gif

2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/551-d1eaa7b2

