--.--.-- / Top↑
夏バテに違いない。

①夕飯はもずく酢だけしか食べられなかった
②翌日の朝も食欲なし
③週末は昼過ぎまで起きられない
④街中のカップルにイラつく

ね、間違いない。

朦朧としながら歩いていた時、ふと耳に入って来たワコウドの会話。

「あの女はさあ、エロ可愛いとかブサ可愛いとかなんてもんじゃねえよ。
エロブサいよな。」
「な。」

バテ気味の心にも体にも妙に響くワコウドの語彙でありました。


さて、本日は『隅田川花火大会を見よう@我が家』の会が開かれました。
錦糸町に引っ越して初めての夏。
我が家から花火が見えるかどうかなんて知ったこっちゃありませんが、取り合えず開催しました。
この辺は、適当なA型選手権の世界大会覇者だからこそなせるワザ。
しかも浴衣を着てくることを強要(?)してそれに乗ってくれるあたりが、
参加者の面々はさすが大連仲間だなあという感じ笑

結果は・・・・・見事◎!
第一会場の花火は三分の一くらい、第二会場にいたっては100%観賞できました。
こりゃ毎年恒例になりそうだ
来年はRookiesの最終回二時間スペシャルに夢中になることなく、
ちゃんと花火を堪能いたしませう笑


a.banner.gif
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/552-8cf22918

