--.--.-- / Top↑
※一気に更新中。
 写真を取り込むUSBケーブルmissing中のため写真は後からUPします。


日本語教師として済州島に住んでいた頃、
学院が用意した3LDKに押し込まれ合宿のような日々を共に送った元同僚達。

一人はとっくに妻となり、そして二児の母となりたくましく済州島で暮らしている。
そしてもう一人は先月めでたく可愛い女の子を出産し、新米ママとして奮闘中。
その新米ママを邪魔しに、そして生まれたてホヤホヤのべビたんから生気を(笑)・・・
パワーを頂くために、先日お邪魔させて頂きました

いやあ・・・・Welcome to this worldのみーたんの可愛いこと可愛いこと
目も鼻も口もぷりっ!ちょぴっ!
小さな手が自然とくるんと丸まってて、本当に可愛い。
黒目がちなんてもんじゃない、黒々お目目で時折じ~っと私を見つめては、しかめっ面になったり笑

元同僚の結婚式の写真もとっても綺麗だったし、
産後にしてはスリムで済州島時代より一回り以上細い(笑)元同僚は
みーちゃんを見つめる顔がとってもお母さんでした。

あ~永太が赤ちゃんの頃も大変だったなあ・・・なんて思い出してみたり(そこで犬かよ)、
元同僚のみーたんを見つめる目が私みたいじゃないのホホホ、と先輩ママさんぶってみたり。

大学時代の友人も妊娠中、
高校時代の友人は式を挙げたばかり、
なんだか周りは幸せラッシュです。
私もあやからなくちゃ!!

今頃避暑地かな。
また是非みーちゃんに会わせてね

a.banner.gif




2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/553-350ba149

