--.--.-- / Top↑
職場の先輩が入社したての頃の部長で、現在はワイン関係のお仕事をされている方のお招きで、
外苑前のマンションの一室で美味しいワインをご馳走になりました。

その部屋は元部長が一時お仕事を一緒にされていた女性社長の隠れ家のようなところで、
東儀秀樹さんが事務所として借りていたのを引き払った後、いしだあゆみさんが借りるのを
検討されていたというだけあって、内装もロケーションも最高の最上階。
集った女性9人で素晴らしく美味しいシャンパン、ワイン白赤、計6本を味わせて頂きました。

ワインのお味はもちろん、若く美しい”家政婦さん”が作ってくれたお料理もさることながら
集まった女性達がみなさん素晴らしく素敵な方々。そのお話の楽しいことと言ったら!

私を同行させて下さった先輩もとても素敵な方なのだけど、その方の引き合わせでめぐり合えた
方々は皆さん超素敵。

特にお部屋の主の女性が、見とれるほどカッコよかった。
綺麗な日焼け、ストレートの黒髪に白のノースリーブワンピース、
完璧なすっぴんに皺一つ無いその方は、現在50歳近いとの事・・・・

・・・・30代後半くらいにしか見えなかった・・・

最近、こんな女性になりたいと心から思える人に出会う事が多い。
少しでもそばにいて、パワーもらって私も努力したらあんな風になれるのかな。
いや、今それに気がつけたことがラッキーよね。

素敵な50代になるには、今何をすべきか?
念頭に置いて毎日カメの一歩で頑張ろう。


a.banner.gif
2008.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/554-99896b77

