--.--.-- / Top↑
ぼ~っと電車に乗り込むと、一気に目が覚めるようなけたたましいギャル5人の話し声。
おかげでその車両はめちゃスキでした。
けたたましくしゃべっていたギャルのうち一人が降りていくと、一瞬シーンとなった残りの4人が
ぽつりと
「・・・いや~・・・若いね。」 ←顔の2/3がグラサンで金髪のコ
「元気だよね。」 ←付けまつ毛3cm、ヒール15cmのコ
「ついていけないカンジ。」 ←超ミニ&タンクトップの丘サーファーみたいなコ

そしてまた同じ調子でけたたましくしゃべっていました 笑
そうそう!私も思ったもんだよ、高校生とか見て「若いなあ」って。23歳くらいの頃 Www
こんなアタイも32歳だけど、まだまだケツが青いね。

今日は朝から美容院に行ってストレートパーマかけてきました。
ずっとふわふわ系だったので新鮮です。
金曜日に受けたちょっとした職場イジメなんて吹っ飛ぶ爽快感よ。ふっ。

昨日は江戸川花火大会に行って、花火を見た後葛西臨海公園で花火をしちまうとゆー
青春ぽいことやってみたり。

日本の夏はめちゃ楽しい


a.banner.gif
2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/555-c70a6fc6

