--.--.-- / Top↑
いや~、我が社、ひとしきり世間をお騒がせしましたね。
ランチに出たらカメラとマイクを向けられたので、
異様に低い腰で、立ってホフク前進のごとき妙な動きをかもし出してしまいました。

ちなみに、通っていた幼稚園に結核が蔓延しテレビ局が取材に来た時は、
私はどまんなかでカメラをガン見していたとテレビを見た近所のおばちゃんが言っていた。

「クイズ特報王国」がロケしている真後ろが集合場所だったためバッチリ映っていたこともある。
しかも大学名入りのドカジャン(土方みたいなジャンパーで、体育会系の人たちがよく着ているやつ)
を着て映っていた・・・

あ、我が家に空き巣が入った時「日本人教師D氏(女性:30歳)の自宅に空き巣」と新聞に載った
こともあるわ@韓国在住時代。
まだ28歳だったのにくそう。

以上凡人Aのささやかなメディア露出歴でした。


a.banner.gif

2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/566-08b6e2e2

