--.--.-- / Top↑
わからない①

新宿は歌舞伎町で道に迷った。
目的地に〓して聞いてみた。

「今いらっしゃる場所に何か目印になる建物はありますか?」
「大きなホストクラブがあります。」
「…ホストクラブは多いので…他にはどうですか?」
「カラオケボックスのビルがあります…。」
「…」

嗚呼わからない新宿。

わからない②

最近別々の機会に二人に同じことを言われた。
「開けっ広げですごくオープンなようでいて、実は全く自分を出してないよね。」
とか「押さえている。」「閉じてる。」…

へぇ、私ってそう見えるんだ。

そう見えるだけなのか、本当にそうなのか。
自分のことって全然わからないなあ。
2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/574-f43707e0

